『七五三祝い』の御祈祷について

更新日:9月6日

「七五三祝い」の御祈祷は、コロナウィルス感染症対策のため期間を長めにさせていただき9月より行っております。 ご家族揃って、これまでのお子様の成長に対する感謝と更なる成長をお祈りください。 当社では1家族ごと七五三祝いの御祈祷をさせていただいております。

ご予約は木田神社社務所(0776-35-1755)までお電話ください。

なお、御祈祷を受けられる皆様には社殿内ではマスクを着用するなど コロナウイルス感染症の対策に御協力いただきますようお願いいたします。

8回の閲覧

最新記事

すべて表示

晴明神社御社殿改築等協賛金のお願い

本年は木田神社がこの西木田の地に御鎮座されてから1,150年、また安倍晴明公生誕から1,100年という年にあたります。この記念すべき年にあたり、木田神社の境内社である晴明神社の社殿改築等の工事を行うことになりました。 つきましては、晴明神社御祭神の安倍晴明公の御神威発揚のため、何卒本趣旨にご賛同いただき、心からなるご協賛とご支援を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。 詳細につきましては、トップペ

人形感謝祭について

人形感謝祭 7月16日(金)16時斎行 (ご自由にご参列いただけます) 当社の「夏越の大祓」に合わせて、皆様がこれまで大事にされてこられた「人形」や「ぬいぐるみ」に感謝の気持ちを込めて当社神職が祝詞奏上を行いお別れする神事を執り行います。 【初穂料】  1箱(およそミカン箱)3,000円~  1体 1,000円からお気持ち【事前受付期間】 ご希望の方は、7月1日から14日までの間に人形やぬいぐるみ